アンニョンハシンミカ!!今回の更新は、誕生日を迎えたトンム達の回になってます!

9月末から今週にかけて誕生日を向かえたトンム達が、4人もいます!!

まずは、エントリー№1ばん、高3のマスコット、李仙希~~~★

主役が一番目立たなきゃね!

S__10944540.jpg

感動のあまり泣いてました♪笑

S__10944541.jpg


続きまして、高3の舞姫!姜フィシル!!


S__10944535.jpg

同じ日に寄宿舎のお掃除奉行の高3金ヨンファンとんむも誕生日を迎えました!

S__10944565.jpg


プレゼントは、寄宿生の写真入り写真立て!!


S__10944521.jpg

これは嬉しいですね(*^。^*)


そして、最後を飾るのは~~~高1のプリンス崔キヨン!

S__10944519.jpg

後輩もいつもお世話になっている先輩にお祝いの気持ちを表してました!

S__10944526.jpg

最後は、みんなではいチーズ!!

S__10944529.jpg


最近、肌寒くなってきたので健康管理に気をつけて元気100%で生活を送っていきます!
アンニョンハシンミカ!!

今回の更新は、誕生日を迎えた二人を祝う回になってます!!

まずは、エントリー№1ばん、高2の舞姫、李レナ~~~★

S__10584091.jpg

いつもは、当日に祝ってあげるんですが、舎監の気まぐれで1日遅らせてドッキリを実行しました★
ドッキリに動揺してちょっと驚き顔に♪笑

S__10584094.jpg

そして恒例の記念撮影!

S__10584089.jpg

主役が一番目立ってますね(*^。^*)

S__10584118.jpg

レナちゅっかへよ~♪


続きまして、エントリー№2ばん食堂オモニ~~~!

S__10584100.jpg

いつも、朝から晩まで寮生のために一生懸命がんばって美味しい食事をまかなってくれる食堂オモニ!!

何歳になったのかは、教えてくれませんでしたが・・・(・∀・i)笑
センイルチュッカハンミダ!!
S__10584106.jpg

いつもは、言えない感謝の気持ちを込めてプレゼントと感謝の言葉を送りました!

S__10584102.jpg

これからも寮の食堂をよろしくおねがいします!
S__10584096.jpg

アンニョンハシムニカ。HCSです。

3月18日に今年度最後の誕生日を迎えた、ユンキョンファトンムです!




チュッカハンミダ(^з^)-☆

今日で2013年度も終わり、明日から冬休みです。

家に帰る子もいれば部活で残る子など色々です。

4月からは新入生も迎えての寮生活がスタートします!

4月4日に元気な姿で会いましょう(。-_-。)



2月6日はチスンの誕生日です!

みんなからドッキリを仕掛けられてビックリのチスン(゜o゜)
ちすん誕生日1
思わず嬉し泣き^ ^

企画者は臨時寮文化部長のパクキョンファ(*^_^*)

ちすん誕生日2

チュッカハンミダ!!!

ちすん誕生日3

ミニボスです

今日は誕生日パーティーをしました!!

今日は寮長の二人をお祝い



おめでとーーー





寮長を囲んで、寮委員で記念写真



また、この日は二年のミヒの誕生日でしたが、塾に行ってたため、お祝いはまた後日。。。

期末試験、頑張ろう!!寮生!!
