2010.05.29 0529


こんばんは 笑
 寮ブログ初のニコラスです 笑

 私の大嫌いなテストがやっと昨日終わりました!
 一日目やたら気合入れ過ぎて二日目から死にました 笑

 今日は、朝から運動会の練習でした
 開会式と閉会式、フィナーレ、集団体操の練習をしました!
 暑い中幼稚園生から高校生まで一生懸命練習をしました!

    練習1


 今回の練習で怪我をした子がいましたが幸い何もなかったので良かったです。

 クラスのイケメン君も頑張ってます 笑

    練習


 運動会まであと一週間!!
 最高学年として成功出来る様に頑張りたいと思います。

 そして、来月にはいよいよ祖国訪問!
 いろんな思い出を作って帰ってきたいと思います

 PS.沢山のコメント待ってます
 あと、キリョンチャンもうちょっと優しくしてほしいです 泣

 
 
