2010.06.28 特別ディナー
今日(6月27日)は、オモニ会のオモニたちが寮生たちにディナーをごちそうしてくれました
オモニたちは、前日から仕込みをしてくれて、この日もとても暑い中おいしい料理を作ってくださいました
オモニ1

今年度初のディナーはなんだと思いますか??
正解は・・・・・・特製パスタに、プレーンクロワッサン、チョコクロワッサン、もちもちパン、おにぎりでした
いや~豪勢でしょ
男子1

男子は大盛りをおかわりしていました さすがです

女子1

女子も負けずに沢山食べました。 ヘスギの白い体操服にはミートソースがいっぱい・・・

「次は何がいい?」という質問に「そうめん!」という答え・・・
欲がないといいますか、なんといいますか・・・

オモニたち、本当にコマッスンミダ とってもおいしかったです

