BOSSによると、<パーティー>ではなく<大会>らしいのでタイトルは<焼肉大会>で

学期に一度の焼肉大会、2学期は実習の先生との焼肉大会が恒例です。
準備 6:30からせっせと準備

焼肉1 ひたすらもぐもぐ。アイドルパパ、BOSS、バスのアジョシ、Mr.Tも一緒に参加しました
実習生は、たれがおいし~と感動

そして、宴会の始まり始まり~
表彰 中間テストで一位の組です☆
ここにはいないけど、トゥース君も同じ組です 実習生のリョンソン先生が色々教えてくれたので、賞品のシュークリームを一緒に食べました
しかし!惜しくも、また、目標平均点を達成することができませんでした。。。

それは、おいといて。
1年 1年  2年 2年  3年 3年
歌を披露。その後、出身別、血液型別、部活別などで歌大会を長々と繰り広げ。
最後に実習生に一言、最後の挨拶をもらいました。
「寮生活を一緒にしてみて・・・」といい事を言っていたのに、後ろでは学部ダンスをさせろとMini Bossが指令を下していました。
そして、始まったのはいいのですが、現役先生とのコラボダンスが始まってしまったのです
墓穴をほったMini Boss。こちらです。
ムナップ 文学部ダンスの総長だったらしく、完璧な踊りでした笑
こちらはウェグゴダンス
ウェグダン あまりのかわいさにアンコール

リゴン HCS先生が動いていました笑

最後に寮生からプレゼント
感謝
「いつの間に準備したの~!」と驚いていました。
この期間、本当にお世話になりました。よね、ニコラス?
「はい、I love you
ちゅんちゅんは?
「先生になって会いましょ~

しなければいけないことがあるのに、夜遅くまで、相手をしたりと大変だったはずですけど、沢山のことを寮生から学んだはずの実習生。
月曜から、現実です
卒論の作成、がんばってくださいね~

