今回は鍋 しかも2種類
なべ6 なべ7
チゲとホルモン鍋でした そして恒例のこちら。
なべ8 オプションでジュース・バラエティーお菓子・チョコクロワッサン
今回もものすごいボリュームでした
食べ過ぎて動けない学生続出。
なべ5  なべ4

なべ3  なべ2

ん?左上の写真に見慣れない顔が・・・今日は特別ゲストが来ました
なべ1 かわいいコマたち2人です
今日のアイドルでした。そして、なぜかこの2人をまじえて唐辛子ゲームがはじまり・・・
じゃんけんで負けたソンテは唐辛子を食べ・・・この状態・・・
なべ10 何か必死に訴えていましたけど、何言っているかさっぱりでした。。。

一方。違うテーブルでは。。。
なべ9
アボジの名前を使ったリズムゲームが始まり、大爆笑 なぜかみんな、トンムたちのアボジの名前を知っています。

最後は自分たちでしっかりおかたずけ。
なべ11

「いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。」と、トゥース君が挨拶すると、
「今度は試験期間に差し入れね」と返してくださいました。
本当にいつもコマッスンミダ  今度こそ、目標点達成しなきゃいけませんね。。。
