2010年度最後のオモニ会の食事をいただきました
最後1
坊主ばっかり。。。
今回はオードブル、わかめスープに、

最後2
フルーツヨーグルト

だけじゃありませんよ~!
最後3   最後4
シュークリーム一人二つ! ドーナツに焼き菓子2つ。
お菓子一人5つってことです  ほんとに愛されてます

一年間本当にコマッスンミダ 4月からさかのぼってみると、本当にいろいろごちそうになりました。
そして、こんなにたくさん愛情をうけて今週の日曜日、高3は卒業します。
ぜひぜひ、卒業式に来て彼らの姿を見てください。
ちなみに寮の歓送会は前日の土曜日にします。どんな歓送会になるやら。。。

あっ、その前に地獄の大掃除 先がおもいやられます
