今日で2010年度修了
と、いうことで、昨晩寮総会を行いました~
といっても、インフルエンザ大流行に、高3もいないので10人だけ。。。
しかし!ふくちゃんが一生懸命準備しましたよ
まずは1年間の寮での生活をクイズ形式で報告
寮総会

次に一人ずつ一番印象深かったことと、来年度の抱負を発表しました
寮総会2
多かったのは寮運動会でしたね~。あと、1回だけ朝食がパンの日があったのですが、そのことが一番印象に残っていると言った寮生もいました よく覚えていたな~

4月からは、掃除をがんばる、ウリマルをちゃんと使う、後輩と仲良くするなどの決意が多かったです

こちらクイズ当選者
寮総会3
なぜかミニボスも答え、正解し、シュークリームを奪っていきました。。。

今日から春休みですがほとんど部活なので寮に残ります
来年度も私たちの活躍を期待してくださいね


