2011.07.25 夏休み~!!
7月23日は終業式でした~ と、いうことで今日から夏休みなので、

かんぱ~い
1学期寮総会2

この日は夜、寮総会を行いました。
まず寮長たちによる報告。1学期に行われたさまざまな行事や活動などを振り返って良かった点や、また克服しなければいけない問題点などをあげました。
その次に3人の討論。
まずは両手を骨折したイルス君。寮生活を初めて経験して本当にいろんな人たちにお世話になったと感謝の気持ちを素直に述べていました。
次にアンチュン。わたくし、管理人、3年間寮総会を見てきましたが、寮の総括であんなに長くまじめな討論、初めて聞きました。。。ふだんふざけてばっかりのアンチュンですが、この時ばかりは感心しました。。。

そして最後にソンテ君。いや、“君”なんてかわいく飾るのはやめましょう。チョーソンテ
最初から最後までHCS先生にチェックしてもらった討論をすべて変え、管理人に対する誹謗中傷と、HCS先生のものまねをうまく交えて、臨時寮長をして初めて気づいたことなどを討論してました。。。
あんなに文才があるなんて、いや~、思ってもいませんでした~。。。
2学期の英語の授業で大いに発揮させていただきましょうねっ、ソンテ君

第2部は誕生日パーティーと、ゲーム
こちら1学期と夏休みに誕生日を迎えるメンバー
家族写真1
おじいちゃんと孫たち? いや、組長と部下たち?

豪華なケーキを
ケーキ1

みんなでつつき
ケーキ2

無残な姿に。。。
ケーキ3

その隣で、ケーキの箱を飾っていたリボンでこんなことをしているミニボス。
1学期寮総会1
「総選挙は1位でした」ですって。。。 いやいや。。。

このあと、フルーツバスケットをして、リズムゲームをしました
1学期寮総会3

リズムゲームにとことん弱いわが寮長は、集中攻撃され、まんまと罰ゲームをさせられました
お題が「生まれかけの鹿」
で、こちらがその「生まれかけの鹿」
1学期寮総会4
なにやってるんだかっ


そして楽しく遊んだあとは学期末大掃除~!!

この日管理人はめずらしく調子がよかったので、ビシバシ掃除指導しちゃいました
どこまでも逃げるソンテ君を、どこまでも、しつこく追いかけまわしながら




