どーんとこの品揃え
今回はとんかつチャプチェ 
とんかつ1
なんともボリューミー 厚さも量も食堂のとんかつの2倍はありましたね~
ちなみにこの写真は高1のママによるものです
「美味しそうに撮りますねっ」と大はりきり 管理人としてはスープの位置がちょっときになります

今日も2連休だというのに、たくさんのオモニたちが腕を揮ってくれました
とんかつ2

みんなでせっせとお手伝い
とんかつ3

いつもこのお二方がトップを飾ります
とんかつ4

いつもとちょっと気合が違います
とんかつ5


今日のスペシャルデザートはミスド
とんかつ6

11個あまったので、じゃんけんでミスド争奪戦
とんかつ7
女子の食欲は怖い。。。


先日ムンさんのオモニ「ブログを見るといつもたべてばっかりなので心配ですとおっしゃっていました。


オモニ、今日も食べてますよっ
とんかつ8

今回も美味しい夕ごはんコマッスンミダ
スープもお出汁が最高においしかったです
