2011.12.22 2学期寮総会
今日から冬休み~~ わーいわーい

という気分なんですけど、まあそれはいいとして、昨日(12.21)2学期寮総会が行われました。
その前日は年末大掃除!
ちょっとしたハプニングがあり、黙々と掃除をし、廊下はもちろんのこと、冷蔵庫、電子レンジに至るまでピカピカに磨きあげました
結果オーライ(古いかな??)
寮総会5

そして、寮総会ではまず、すにょ子が2学期に行われた行事などを振り返りながら報告文を読み上げ、最後に一言、低く冷静な語調で「ウリマルをきちんと使い、節約意識など基本的なことをできるよう心がけましょう。」と、ビシッと言ってくれました
寮総会1

続いて、討論!
まずシンから。
2学期にルームチェンジをしたあと、自分が知らない間にルームメイトを傷つけていたエピソードを交えながら、人それぞれみんないいところがあるので、その部分をしっかり見つめあいながら、これからも仲良く寮生活を送っていこうと、感動的な討論を発表してくれました
寮総会2

次にへすぴー。
んー。。。彼女はざっと1分くらいでしょうか? まあ、それぐらいだったと思います
去年よりも断然寮生活が楽しかったし、もう3年も卒業してしまうので、最後まで仲良く楽しく寮生活を送りましょうとのことでした。
寮総会3

最後はロート君。
えーと、なんだったかな~? たしか、いつも隣には友達がいるので甘えっぱなしだったとかそんな感じだったと思います 記憶喪失
彼は、寮総会の前に早く食堂に来て、発表の練習をしていました
寮総会6

そして寮恒例の表彰式!!
学校では表彰できないような内容となっています
例えば、寝言賞とか、お部屋アレンジ賞とか。。。
今回は16人(ほぼ全員)表彰されたなか、このお方も表彰されました!!
名づけてチルチル賞
いつもありがとうございますということで、コーラがプレゼントされ、喉が痛いとおっしゃっているのにもかかわらず、いっき飲みコールが始まり、
寮総会4
飲んでくれました
これは、仕返し?!


ということで、今年も皆様のおかげで楽しく寮生活を送ることができました。
青商会のオッパたち、オモニ会のオモニたち、女盟のオモニたち、あしながお姉さま、お兄さまたち、そして先生たち。
本当にコマッスンミダ
いいお正月を迎え、来年も元気な姿でお会いできることを寮生一同、心から願っています


     皆さま、よいお正月を~
よいお正月を
