アンニョンハシムニカ。HCSです。

最近暖かくなってきました。

もうすぐ春ですね。ちょっと気取ってみたいですね。


24日(金)に校内マラソン大会がありました。

毎年おなじみの広島広域公園(通称:広島ビックアーチ)で開催されました。

僕は自転車に乗って学生たちの先導をしたのですが、次の日お尻が痛い痛い・・・。

2年ぶりくらいに自転車に乗りました(笑)
自転車


山あり谷ありのコースを制したのは・・・!?

IMG_0615.jpg

高級部男子
1位 きゅいる
2位 そんて


高級部女子
3位 ちゅな


いや~。寮生大健闘ですね~。
男子は予想できましたが、ちゅながこんなに走れるとは…

IMG_0616.jpg
IMG_0617.jpg

みんなスゴヘッソヨ。



さて、今週の日曜日はオモニ会が準備してくれました。

メニューはトックです!!

冬はやっぱりトックですね~。
P2260072.jpg

人数が少なかったのですが、この日はオモニたちも一緒においしくいただきました。
P2260073.jpg

そしてこれが高3のトンムにとっては最後の日曜日食事…!!!
と、いうことで高3みんな一言ずつ感謝の言葉を述べました。
P2260074.jpg

あたり前のようになっていることを、あたり前のように感じないこと。
常に感謝の気持ちを持つことが大切ですね。


来週はもう卒業式

今週から大掃除の開始です!!


