今日(3月24日)は終業式です。
と、いうことは、昨晩は今年度最後の活動日

歓送会の時に一年を振り返っていろいろ発表したので、最終日はスポーツで締めくくることにしました。

まずは準備体操
最終日1

これでOK!
と、おもいきや
最終日2
足がつったー

なんとか回復し、まずはバレーから。
ソンテチーム 対 キュー君チーム
結果はキュー君チームの圧勝

次にドッヂボール。
最終日3
逃げ回るHCS先生の頭に思いっきりヒットし、ボールと共にめがねがポーン飛んでいく姿に一同大爆笑
一時試合が中断されました

その次は暗闇かくれんぼ。
最終日4
ほんとに何も見えないし、雨の音が響くしで、スリリングなこのかくれんぼ・・・きゅー君の提案で初の試みでした
そしてこの発案者が最後まで見つからず、みんなで大捜索。鬼の勝利で終わりました


最後は今年一年の成果をあげ一人一人表彰しました
最終日5

そしてそして・・・何よりも・・・今回初めて・・・
寮の目標点を達成しました パチパチ~
最終日6

「寮生が勉強をがんばって、学校の平均点をあげていきましょう!
 そして、まずは4月から来る新入生たちのためにみんなが助け合い、来年度もいい寮をつくりあげていきましょう
と、new寮長が締めくくりました。


みんな一年間本当におつかれさまでした。
一年生は最初のころよく衝突し舎監先生たちの手助けで解決していたのに、いつの間にか自分たちで話し合い、仲良く暮らすようになりました。
二年生は男女関係なく家族のように互いに助け合い、いつも明るく生活しました。
new寮長はすでに来年度の計画を練っており、どういう一年になるのかとても期待できます

今年も、皆様の応援のおかげでこのように楽しくすごすことができました。本当にコマッスンミダ
これからも応援よろしくお願いします
では、これにて
コンプリート
最終日7
