2012.04.26 新入生歓迎会
アンニョンハシムニカ。HCSです。

新寮生も生活に慣れ始めた今日この頃。

新入生歓迎会が行われました。

内容はおなじみのお菓子モイム&ゲームです。


写真多めで紹介します!!
P4240248.jpg
P4240249.jpg
P4240247.jpg
雑談タイム~♪先輩後輩の仲も深まっているようですね^^

続いてゲームタイム
P4240256.jpg
P4240261.jpg
コーラ一気飲みロシアンシュークリーム(わさび入り)
早くも寮の洗礼(?)を受けた一年生たち。ミニボスも頑張ってます。

P4240267.jpg
そして、目玉イベント(?)の椅子取りゲーム!!いつも以上に盛り上がりました
P4240270.jpg
椅子取りゲームの女王・カホ
P1000036.jpg
ソンテとの一対一も見ものでした(笑)

P1000044.jpg
最後に一組ずつ歌を歌い、部署ごとの年間目標が発表されました。
今年の寮の目標は「いつも楽しく」
なんだか、すごくお気楽な目標ですが、それが一番大事ですよね。

もちろん締めは・・・
IMG_5305.jpg
コンプリート!!
