ミニボスです

今年の残すことあとわずか
学校も22日に終業式を行い2学期が終わりました

その前日に

寮でも2学期総会を行いました~

2学期、寮ではたくさんの出来事があり、たくさんの変化があり、たくさん笑顔がありましたね
さぁ、振り返ってみましょう

総会の日の食堂はこんなかんじ(´∀`*)
20121221_192805_convert_20121223131705.jpg

前はこんなかんじ(*´∀`*)
20121221_192958_convert_20121223131749.jpg

まずは、男子寮長ソンテが2学期を振り返った報告です
20121221_193144_convert_20121222134949.jpg
実習先生との思い出、アボジ・オモニとの大掃除などなど2学期の思い出と、成果、これから克服すべき事を話しました(^-^)

次は討論です
まずはイェリ
20121221_193633_convert_20121222135014 - コピー
寮生活を通して学んだ事を話しました。1年生で不安も多いなか頑張りました

2番目にソニ
20121221_194009_convert_20121222135050 - コピー
寮生活を通してわかった友達の大切さを話しました。

次は表彰です
中間試験より点数が2.1点上がったがったイルス
20121221_194130_convert_20121223132140.jpg

2番目に2点上がったキュイル
20121221_194348_convert_20121223132205.jpg

ウリマルを習って1年もたたないのに、ハングル検定5級の合格したパッキョン
20121221_194102_convert_20121223132117.jpg

寮長ソンテが選ぶ、寮生活を頑張った女子NO1チョウォル
20121221_195714_convert_20121222100446 - コピー

寮長ソンテが選ぶ、寮生活を頑張った男子NO1キョンス、ヨンファン
20121221_194436_convert_20121222100359 - コピー

皆さん、オメデト~

最後にHCS先生とボスの一言で総会は終わり、、、

の、前に!!

この日はイェリの誕生日でした~(*'▽'*)♪
おめでとう(≧∇≦)
20121221_195655_convert_20121222100425 - コピー
美味しそうなケーキ

イェリ、おめでとう!!
そして、寮生のみんな、2学期お疲れ様

ボス,,,いやいや、寮のアッパをかこんで
20121221_195832_convert_20121223141711.jpg
