昨日は年間を締めくくる寮総会が行われました!

まず臨時寮長の金承臣トンムが3学期の報告をして、

IMG_0292.jpg

1年権哲司トンム朴慶花トンムが討論をしました。

IMG_0296.jpg
IMG_0297.jpg

慶花トンムは4月に遠い北海道から親元を離れて、ウリハッキョに入ってきて、友達、先輩の大切さウリハッキョに入って本当に良かったと感じたことをウリマルでしっかり討論しました!!

四月から学んだとは思えないほどしっかり話している姿は本当に感激です!

そのあと、がんばったトンム達が表彰されました

ここで今回の学年末試験でがんばったトンムの成績を見てみましょう


3位  尹一寿、安春華  8.9点
IMG_0298.jpg


2位  朴美希  9.0点
IMG_0299.jpg


1位  ウリ寮長! 金承臣  9.1点
IMG_0300.jpg

結構ハイレベルで寮生もやればできるということをみせつけてくれました

続いて

掃除がんばったで賞!
IMG_0302.jpg

IMG_0303.jpg


食当番がんばったで賞!

IMG_0304.jpg

IMG_0305.jpg

先輩達に忠実だったで賞!

IMG_0306.jpg

IMG_0307.jpg

そして毎回寮のために映像をコツコツ作ってくれる、HCSソンセンニン

映像+賞=映賞!が授与されました

IMG_0308.jpg

そして3月18日に16回目の誕生日を迎えた

尹慶華トンムにケーキをプレゼント
IMG_0312.jpg

最後に映賞を授与されたHCSソンセンニンが作った映像を見て、笑顔で締めくくりました!!


1年間いっぱいケンカもして、笑って、時間を共有しながら成長していった平和寮の学生たちは今日も感謝の気持ちを忘れず、前進していきます!!

みなさん、応援よろしくお願いします

IMG_0315.jpg
