あにゃしみか(^O^)/
高3のあんちゅなです。
初更新です!

先週の水曜日に2013年度の新しい寮委員達が発表されました!
ではでは…


寮長  尹一寿安春華

美化事業担当  金承臣安初月 


20130417_194509_convert_20130426211841.jpg

今年はこの4人で平和寮を支えていきたいと思います!
精一杯頑張ります\(^o^)/


そしてそして!!

平和寮に新入生が入ってきました\(◎o◎)/!

20130417_193926_convert_20130426211647.jpg


中3の金光哲トンム\(^o^)/

グァンチョルトンムは筑豊からきました!
これで寮生も23人!!
去年よりも人数が増えてめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
これからもっともっと楽しい寮になりそうです。

20130417_194011_convert_20130426211729.jpg

↑この写真がそれを物語ってます
ゆんきょんはお兄ちゃんが寮長と発表され大興奮でした~笑


以上あんちゅなでした~\(^o^)/
うぇいうぇいうぇ~い∀

20130417_194354_convert_20130426211808.jpg
