最近は雨が降ったり急に晴れたり、気温も不安定で
試験期間の学生たちに影響がいかないか心配しております(*_*)


さて!ではブログで最近の出来事を振り返ってみましょう★


去る7月9日は我が平和寮一のやんちゃ者!!笑

☆권철사동무の18回目の誕生日でした★

S__9633804.jpg

ちゅっかへよ~(*^。^*)

S__9633805.jpg

そして!先週の日曜日はみんなで食事を作りました♪

内容はジャーン焼きそばです!!

S__9633795.jpg

おいしそうですね(^O^)

S__9633796.jpg
ぢんりょんがっついてますね!笑

S__9633801.jpg

キョンス(右奥)とヨンァン(手前)は本当に料理が上手です!!
平和寮のコックですね(^_-)-☆

S__9633799.jpg

一学期も残りわずか!!
最後まで頑張りましょう♬

