アンニョンハシンミカ!!

最近急に気温が下がり冷え込みました(*_*)
寮ももちろん寒く・・・学生たちも体調が悪くなる子が増えて来ました


なのでよりいっそう美味しい物をたくさん食べて元気を付けたいところです(^^)

そんな去る先週の日曜日は!
青商会の方々がおいしいお食事を作ってくださいました★

メニューはこちらです!
S__10813462.jpg

冷麺に手作りおにぎりに揚げ餃子とエビフライ♪

どれも本当に美味しかったです(^_-)-☆

S__10813458.jpg

S__10813457.jpg
学生たちも喜んでます!

S__10813447.jpg

S__10813454.jpg

本当にコマッスミダ!!

今週は大掃除期間で、学生たちは点検後にいつもピカピカになるまで掃除を頑張っております!
この調子で来週からも寮を綺麗に利用していきたいと思います!
