アンニョンハシンミカ(*^。^*)
かわらず寒い日が、続くなかインフルエンザの流行等で体調管理が、大変になってますがハッキョ,寄宿舎ではアルコールや、うがい薬を備え予防に力を注いでます!
S__13778947.jpg
そんな中オモニ会の方々が、心も体も温まる食事を用意して下さいました!
S__13754381.jpg
S__13754377.jpg

この日のメニューはビーフシチューでした!
S__13754375.jpg
シチュー好きの舎監責任者にはたまらない一品でした(*´∀`*)

S__13754372.jpg
S__13754374.jpg
学生たちもモリモリ完食してました!

すっごく美味しかったです!オモニ会の方々コマッスンミダ☆
S__13754370.jpg


3年生が実習期間で寮生の人数が少なくなりましたが、1,2年生が中心になって盛り上げていきます(^O^)
引き続き平和寮をよろしくお願いします(*^ー^*)
