更新が遅れてしまいミアナンミダ(*_*)

去る先週の土曜日に、我が校の卒業生のオモニである金末順オモニ
からピザの差し入れを頂きました!!

IMG_5225.jpg

6種類ものピザを頂いて学生たちは大興奮!!(笑)

IMG_1826.jpg

たまに食べるピザは格別に美味しかったみたいです(*^。^*)



高3の学生達が祖国から帰って来ると、また差し入れを持って来て下さるとのことです!!
いつもいつも本当にコマッスミダ!!
色んな方から寮にパラジを頂くたびに感謝で胸がいっぱいになり、同時に愛されてたくさん
関心を持って頂いている分、もっともっと学生達を立派に育てて名ばかりでない平和寮を築いて
いこうと思わされました!ヨロブン、これからもどうぞよろしくお願いします(^^♪
