2012.12.04 嬉しい贈り物
アンニョンハシムニカ。HCSです。

最近、6年ぶりに眼鏡を新調しました^^

学生たちは全然気づいてくれません・・・。


今日、平和寮宛てに段ボール箱が届きました。
P1000117.jpg
一体どこから何が送られてきたんだ!?と、思いつつ中を開けると…。

P1000118.jpg
「WA~O!!」 ウリ風に言うと「オマナ!!」ですね。
大量のどら焼きが…!!

なんだこれ~

さらに下をみるとこれが!!
P1000119.jpg
ウリハッキョに関する記事がたくさん載っている冊子が送られてきました^^
この中に、ウリ平和寮ブログの記事も一部紹介されています!!
記事の掲載協力コマッスンミダと、わざわざ送ってくださいました。

こんな形でウリブログが紹介されるなんて、とても嬉しいことですね

P1000120.jpg
コマッスンミダ
Secret

TrackBackURL
→http://uriuridormitory.blog2.fc2.com/tb.php/239-793980e6
