アンニョンハシンミカ!!


今週の日曜日についに高3の学生たちが寮を旅立ちます・・・(*_*)
全然実感が沸きません!寂しくなりますね(汗)



そんな先週は高3のオモニ達が食事をご馳走してくださいました!

S__31834122.jpg

画像が見えにくくてすいません(汗)

特にカキフライと特製タルタルソースは大人気でした(*^。^*)

デザートには特製手作りチーズケーキとラスクを頂きました☆

S__31834124.jpg

S__31834128.jpg
高1 きむりゅう君の顔が美味しさを物語ってますね(笑)

S__31834125.jpg
コニンも美味しそうに食べてますね~♪♪

S__31834119.jpg

S__31834120.jpg

最後にみんなで一年間の感謝の気持ちを込めて挨拶しました(^_-)-☆


高3のトンムを含めみんなも卒業の最後まで思い出をたくさん作っていきましょう!
2016.02.26 青商会食事
アンニョンハシンミカ

先週の日曜日は青商会の方達が食事を作ってくださいました!
IMG_4410.jpg

この日のメニューはこちら!
IMG_4413.jpg


みんなで美味しく頂きました★
IMG_4415.jpg
IMG_4416.jpg
IMG_4417.jpg


美味しい料理を用意していただき、コマッスミダ!!
IMG_4418.jpg


高3卒業まであと週間となりました。
最後まで良い思い出を作っていきたいと思います!
アンニョンハシンミカ!

少しずつ秋に近づいて来ましたね(*^。^*)今朝も寒さで目が覚めました!(笑)
季節の変わり目ということで、学生たちも体調管理をしっかり気を付けていかないといけません(*_*)
寝不足と体を冷やすのは厳禁ですね(汗)





さぁ、そんな先週の日曜日は女盟の美人オモニ達が料理をご馳走してくれました★

IMG_5925.jpg

IMG_5928.jpg

メニューは・・・

IMG_5945.jpg

サラダ、チヂミ、から揚げ、チャプチェ、ミヨックッと盛りだくさんでした(^^♪



ウリ朝高委員長のレナトンムも美味しさにビックリしていました!笑

IMG_5942.jpg

テサも!

IMG_5950.jpg

食後のデザートも♪

IMG_5954.jpg

じゃーん!!

☆手作りフルーツヨーグルトアイスでした☆

IMG_5962.jpg


その後は10月5日から24日までの約3週間!
ウリ八ッキョで教育実習をする先生方を寮に迎えてプチ歓迎会です(^^)

10月は遠足やら芸術大会やらイベントがいっぱいです!
学生たちが充実した日々を過ごせるように、サポート頑張ります!
2015.10.06 10月献立表
10月献立表
アンニョンハシンミカ

広島に秋が近づいて来たのか、天気もだんだんと涼しくなってまいりました。


先週日曜日の夕食は・・・ 中学2年生のオモニ達による豪華なメニューでした!
IMG_3871.jpg
IMG_3872.jpg
IMG_3873.jpg
IMG_3874.jpg
IMG_3875.jpg



IMG_3877.jpg

どれもこれも美味しいものばかりでした(*^◯^*)

IMG_3876.jpg
IMG_3878.jpg

沢山おかわりしました(^O^)

IMG_3880.jpg

いつも美味しい料理を用意してくださりコマッスミダ!!
